絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中級なのに難問かい。


あ、自分のことをすっかりわすれていました(笑)。

今日は月箱行って、
クロスワードパズル……じゃなくって、納品してきたんです。納品。


けど、
クロスワードパズルの本を持って行って、周りをとことん巻き込んだのは事実です。
本当スミマセンでした。貴重な時間を……!。

ちなみに最近散々やってる「サライのクロスワードパズル」の本です。
本当楽しい。でも難しいです。





……あ、話がずれましたね。
えーと、えーと、今日の納品はですね、

続きを読む >>
初めてミニジャバラ本を作ったんです。


あ、今日は月箱さんに行ってきました。

で、
ワークショップに参加させてもらってきましたー。
わーい。運いいー。

↑写真のミニジャバラ本を教えてもらって作ってきました。


来週の土曜日(4月26日)まで、
捺笆さんによる「萬*箱庭工房展 vol.1」
が、月箱のギャラリースペースにてひらかれているのです。

そこにはたくさんの豆本と、
おなじみ「グレートファーザーパンタ物語」の外伝の壁連載と、
……ここでは云えない隠し玉も!

あと、19日(土)&26日(土)にも
ミニジャバラ本ワークショップがあるそうです。
作れる本が2種類あって、すごく悩みます(笑)。

とにかく盛りだくさんで楽しかったのです!行ってみんさい。おすすめ。


ロマンチックモード。


ひさびさにHP更新です。
今回の更新ページはGALLARYです。お暇があらばどぞ。


すでにお店に置かせてもらってた「花札いのししポストカード」の柄も
HPで見られるように、ようやくしましたです。

で、
まだお店に置かせてもらってないものも載せておきました。
HP更新……これからどうなるか危ういんで(あのなぁ)。
まぁ、
先取りということで(笑)。