絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近のテーマ曲は「自動車ショー歌」。 | main | 部屋ではコート着用。 >>
Last Dance?。

 

おひさしぶりです!

修羅場(卒論)というなのダンスホールを抜けました…一応…ついに……!


踊ってる最中は、
もうこのまんま赤い靴は脱げないんじゃないかと
思いましたが、

いやはや。



終わってすぐに友人が一言。

「知ってる?2年後また同じことやるんだぞ」
「しかも次回は2年かかるからね」


あ、まだ赤い靴はいてるわ、私(笑)。





いや、まぁ、まだ
これから卒論後の試問があるんですけどね……!ううぅ。

でも今日は遊びます。ケーキ食べます。



って気付いたら朝になってた。
一緒に遊んでくれた友人たち、スペシャルサンクス。



以上、私信でした。

写真1:少し前だが、のこのこさんのケーキを友人にプレゼントしたら、
もい鳥に喰われるの図。
写真2:高いところから「朝!」を撮ったの図。

スポンサーサイト