絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 天高く、なんとか肥ゆる秋。 | main | Touch in Light。 >>
雨の降る。

 どうも。久しぶりにHPをいじりました。

えーと、
主にINDEXとMENUのページですね……。




*いままで「PHOTO」としていたページ→「TRAVEL」という名に。

*「PHOTO」というボタンからは「fotologue」行けるように。

*更新履歴と独言ページは「DIARY」なんて嘘っぱちな名前に。




大きな変更点は、それぐらいかなぁ……
まぁ、相変わらず、白色部分の多いページごにょごにょ(笑)


焼肉もクリスピークリームドーナツも美味しかったです。


HPをいじったのも色々食べたのも、昨日のことだったんですけど、
昨日の夜は、
なぜかブログ書き込みページにつなげられませんでした。

つなげようとすると、こうなるのです。



徐々に精神的な傷が広がるようなバグ?は、やめてください。

来月提出の「卒論」という言葉が頭を掠めて行ったのは、
わるいまぼろしだったと思いたい。


 



筑紫哲也さんが亡くなられたそうですね。

8/11の対談放送を見たときに細くなられたなとは思いましたが、
まさかそれが最後のテレビ出演になるとは。


いろいろと批判があったというのは一応は知ってますが、
なんというか、

とにかく暗い暗い
そんなニュースしか流れていかないような今において、

片隅で誰かが始めた希望の原石のような活動にも、
ちゃんと目を向けていて、
それを伝えてくださっているような方だったなと、思うわけです。


心からご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト