絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Wantsとは違う旅。 | main | 4分半だけ夢見たいから。 >>
爽快と甘美。


社会人ってすごいですね。
全く知らない人に、今日ハーゲンダッツ(高級品)をおごってもらいました。
その場にいた7人全員「あざーっす!」。

久々に触った円形カップだったので、
嬉しすぎてゆっくり堪能しました。ゆっくりすぎて、ちょっと溶けました。



あぁ、そうだ。

ちこっと東京へ戻ってます。
でもすぐ失踪します。いつもどおりです。


<今日の写真について>とカテゴリの理由は以下に。
今日の日記はカテゴリが更新履歴になってますが、
更新内容は、ブログの横に【。.・=★】をつけただけです(笑)。

知ってる方も多いと思いますが、
「【まる。てん、てん・】する」を押すと、
なんかなります。

うちみたいに写真が場所を占めてる?ブログだと、
その威力は思う存分には発揮できないとは思いますが。

えと、

癒しってのは苦手だが、星は好き。
いろんな人がつながるってコンセプト?らしいです。
まぁ、空はどこでもつながってるからね←くさくて失礼。



あぁ、
で、写真の解説?ですが。

廃線跡へ行ったので、写真をとりました。


結構おおきな駅だったので、
ノラねこもいたんですが、どこへやら。駐車場になってました。

で、その隅に追いやられた電車たちをパチリ。

彼らは何かイベントごとがない限り、
ずっと同じ景色を見続けることになるのでしょうね。
まぁ、のんびり過ごしてほしいもんです。



に、しても。

本当社会人ってすごいですね(そればっかりかよ)。

いや、
あの人の心意気がすごいのか。
スポンサーサイト