絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< On And On And On | main | 虎を放つ。 >>
雨は毛布のように。



みなさまに、お知らせ3つ!


ひとつ!

2013.05.18-19に開催されるDesignFesta、
出展者情報が公開されました。


前回の記事でもお知らせしましたが、
"黒乃やこ"さん&"にゅい"の「やこにゅい」名義で出展しますよ♪♪

詳しくはこちらにて!

二人合同で描いた作品二点を見ることができます。


これらの作品、掲載の条件のために
隅をトリミングしてあるのですが……

いつか生でフルで見ていただけたら嬉しいな、
なんて思っている絵です。



ふたつめ!

ホームページのギャラリーページが更新されました!!


更新が絶望的とされていたこのページ、
このたびTumblrを使ってみました。

ためしにここからどうぞ。

ギャラリーページからのリンクが分かりにくいので、
少しずつ改良していくつもりです。



そしてみっつめ!

ブローチのギャラリーも作りました。



ここ最近のブローチ作品を
まとめて見ることのできるページを用意してみました。

制作日がわからない
タイトルもわからない
画像どこいった

から始まった、このブローチギャラリー


なんとか公開までこぎつけました。
でも正確な制作日は分からないままです。

なのでだいたいの日にちを記しています。

ある程度の数を作ってから販売しているので、
制作日が、販売日から少々ずれていることもあるかと思います。



ブローチは、どんなにがんばっても
2日に3個しか作れないのですが(それでも上出来)

これだけ作ったのかぁと見られるのは、個人的に嬉しくもあります。



さぁて、

またマイペースに進んで行きたいと思います。

スポンサーサイト