絵・写真・手作り雑貨・お店でもらうブックカバーetc
ごった煮ホームページ「風待ちSOUNDTRACK」
その日記帳です。

とはいえ、更新はゆっくり。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クロニック・ラヴ。 | main | サマータイムブルース!。 >>
スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!。



絶滅危惧種売ってました。
どうも、にゅいです。


やっぱり暑いですね。

学校行くまでに2回くらい溶けます。



広島は今年も暑い。

ってことで「HOLGAEXPO」
絶賛参加中です。よろしければ。


ナダール渋谷355 2010年8月23日(月)〜8月28日(土)
ナダール大阪 2010年8月24日(火)〜8月29日(日)

詳細 http://expo.g-avi.com/2010/index.html



ピアノ教室が一緒だった子、今や演奏が片言でした。

あ、そうそう、「ガリホト」も参加中。


2010年8月22日(日)〜29日(日)
アトリエ+ギャラリー はるひ (http://www.haruhi.org/) 神戸

2010年9月4日(土)〜26日(日)
カフェまるや (http://cafe-maruya.jp/)香川

2010年10月8日(金)〜11日(月・祝)
photoprint gallery studio albus (http://albus.in/)福岡


詳細 http://9soo-camera.ciao.jp/top.html



浴衣着たいー……(ついでにカラオケ行きたい)。

で、写真展。
参加したのだし「レポしよーか」と大阪神戸周遊計画までたてたのですが、
ムリそうです。。。

うーむ。意外と夏って短い。


なのでやっぱり現地で見てください(笑)。



夏の終わり。

「宿題おわったっけ?」


ラストスパートは9月1日からでいいじゃないか、小学生よ。



以下、拍手返信ー。

*sarucoさん

訪問ありがとうございますー
(お返事遅くなってしまってゴメンナサイ)
こちらこそ、
どうぞどうぞよろしくお願いします*。

スポンサーサイト